岡副麻希、黒ワンピから覗いた美脚にファン大興奮 「見覚えが…!」

岡副麻希が黒のワンピースを着用したショットを公開。ファンはその美脚に注目しており…。

2020/04/01 18:20

フリーアナウンサー・岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。何やら見覚えのあるワンピース姿の写真を投稿し、ファンからの注目を集めている。



 

■思わず目がいくのは…

1日、岡副は「穏やかな時間を1秒でも多く過ごせますように」と綴り、黒いワンピースに身を包んだ写真を公開。「襟付きワンピ」「黒ワンピ」といったハッシュタグをつけており、文面でも衣装を強調しているようだ。

ワンピースからはスラリと伸びた美脚が覗いており、思わずそちらに目がいった人も多いだろう。

https://www.instagram.com/p/B-a-OF-JjDV/


関連記事:岡副麻希、生脚のとんでもないストレッチに「それはダメ!」とファン悶絶

 

■もちろん大喜び

岡副の健康美が遺憾なく発揮された写真に、ファンは大興奮。コメント欄に寄せられた声を見ると、「美脚すぎる…」「顔ちっちゃ!」「脚長くて細い…めっちゃ羨ましい」など、やはりスタイルの良さに注目したものが多かった。

中には「あれ…?このワンピって…」「見覚えあります!」など、衣装に関するコメントをつけたファンも。


関連記事:岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

 

■過去にも登場したワンピ

https://www.instagram.com/p/B91bhmjJpxj/

今回着用していたワンピースは、3月中ごろに投稿された動画と同じものと思われる。やはり「襟付きワンピ」というハッシュタグをつけていたが、注目すべきは当時の姿勢。

「正座で失礼します!」と綴られていたとおり、岡副のポーズは何故か正座の状態に。そのため美脚の全貌を拝むことができなかったが、今回の投稿で念願叶ったというファンは少なくないだろう。

1日の寒暖差はまだ大きいものの、もうじき迎える春本番。岡副の春コーデにも大いに期待したい。

・合わせて読みたい→岡副麻希、寒くて取った行動が意外すぎ 「骨、どうなってるの?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイルインスタグラム美脚岡副麻希ワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング