今『ココス』のテイクアウトがお得 「子供がいる家庭」に激推ししたいワケ

新型コロナウイルスの影響で重苦しい雰囲気が漂っているが、そんな中で『ココス』の打ち出したキャンペーンが注目を集めている。

話題

2020/04/05 05:45

ココス

新型コロナウイルス の影響で、「不要不急の外出」の自粛が促されている昨今。多くの飲食店やショッピングモールでは営業時間を短縮したり、土日の営業を自粛するといった措置をとっている。

そんな中、ファミリーレストラン『ココス』が新たに実施したキャンペーンが大きな注目を集めているようだ。


画像をもっと見る

 

■これは嬉しい

ココス

ココスは「日本のご家庭を応援プロジェクト」として、1日より期間限定でテイクアウト商品の20%OFFキャンペーンを実施。人気商品の「包み焼きハンバーグ」だけでなく、新発売の「ローストビーフ&カットステーキ丼」といった豪華なメニューの数々が、お手ごろ価格でテイクアウトできるという。

ココスを有する『ゼンショーホールディングス』の広報は、「外出自粛ムードが高まる中でも『ココス』は、ご家族やご友人など大切な方とのお食事の時間を楽しんでいただく場であるファミリーレストランとして、ご家庭でもより笑顔が溢れるお食事の時間を提供し、これまで以上に地域のお客様に寄り添うお店を目指してまいります」と今回のキャンペーンについて説明している。


関連記事:『バーミヤン』で餃子を買おうとしたら… 意外な特別価格に目を疑った

 

■実際にテイクアウトしてみると…

そこで記者(私)は実際に近所のココスへと向かい、「ローストビーフ&カットステーキ丼」と「濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ」をテイクアウトしてみることに。店頭で商品を受け取り、早速家で実食を開始。

ローストビーフ丼

どちらの商品も、店先で提供されるのと遜色ないクオリティであった。ちなみに事前に電話で注文を伝えておくと、受け取りがかなりスムーズになるとのこと。

次ページ
■「子供がいる家庭」にオススメなワケ

この記事の画像(4枚)