広瀬香美、King Gnu『白日』カバーで驚異の歌唱力披露 「スゴすぎ…」

シンガーソングライター・広瀬香美が自身のYouTubeチャンネルにKing Gnu『白日』のカバー動画をアップ。さすがすぎる歌唱力に称賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/04/06 17:40

『ロマンスの神様』など数々のヒット曲で知られ、「冬の女王」の異名を持つシンガーソングライター・広瀬香美が、自身のYouTubeチャンネルに新作カバー動画をアップ。

その凄まじい歌唱力、彼女の曲なのかと勘違いしてしまいそうになる卓越した表現力に、ネット上では驚きの声があがっている。



 

■広瀬香美が『白日』を歌唱

今回、広瀬が歌唱するのは大ブレイク中のバンド・King Gnu(キングヌー)の『白日』。

この楽曲について広瀬は「色んな味がぎゅって凝縮された幕の内弁当みたいな(曲)」「どこ取ってもおいしい。何回食べても飽きない」と解説しつつ、その味ひとつひとつをわかりやすく演奏していくのが自身の役目だと語る。


関連記事:広瀬すず、休日の過ごし方は1人カラオケ 好きなジャンルは意外にも…

 

■ハンドクラップ交え熱唱

そして、動画は歌唱パートへ。それまでのにこやかな雰囲気から一転、広瀬が歌う力強い『白日』の世界が広がっていく。

歌い出しのサビが終わり、Aメロに入るとハンドクラップを交えながら熱唱。本家『白日』の良さを残したまま、そこに「広瀬香美っぽさ」が加わり、サビでは伸びのある高音を惜しげもなく披露。プロのスキルを堪能できる、素晴らしい動画に仕上がっていた。

次ページ
■「声域広すぎ」「自分の歌になってる」

この記事の画像(1枚)