後藤真希、オフ感あふれる自宅動画がたまらない 「かわいすぎて無理…!」

後藤真希がインスタグラムに1本の動画を投稿。その内容にファンは悶絶していた。

エンタメ

2020/04/07 09:00

タレントの後藤真希が、6日に自身のインスタグラムを更新。いつも以上にオフ感が漂う投稿でファンの心を鷲掴みにした。



 

 

■飼い猫とじゃれ合う動画

投稿で「皆さんはお家で何をしていますか〜??」と切り出した後藤。当の本人は「オウキと一緒にお家でまったりしてます」と飼い猫と楽しい時間を過ごしていた事を明かす。

なお、投稿には1本の動画が添えられており、再生すると彼女が優しい口調で「お家で何されてますか?」問いかける。

自身は飼い猫の伸びた毛をカットしていたことを報告し、動画の後半ではその猫に甘噛みされながらじゃれ合う姿も映されるのだった。


関連記事:田中みな実、オフの時の動画がかわいすぎる ファンも「やっぱり女神…」

 

■ファンは悶絶「かわいい!」

自宅で撮影されているということもあり、ラフな雰囲気が漂っていた動画にファンは悶絶。「かわいい! ほんとに」「ごっちんかわいすぎてむり!!」「久々にごっちんの声聞けて嬉しいです!」と歓喜の声が相次いだ。

なお、少し前の投稿では撮影の合間に撮った写真をアップしていた後藤。しっかりとメイクを施し、凛とした表情でポージングを決める姿はまさにモデル。先ほどとは違った魅力が溢れている。


■家にいるのが好きな人は…

2つの投稿を比較してみると、今回の動画で彼女がいかにリラックスしているかが伝わってくる。後藤にとって自宅はそれだけ開放的な場所なのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に「日常の過ごし方について」の調査を実施したところ、「家にいるのが好きだ」と答えた人は全体で79.6%と、高い割合になっている。

家にいるのが好きだグラフ

外出の自粛が求められている昨今。後藤のようにリラックスして家で過ごすことが大切なのだろう。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生、猫を飼うと死ぬほど増えるモノに共感の声 「まさに同じ状況」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)