『テラハ』10万円の借金抱えて卒業 インタビュー動画に悲鳴相次ぐ

ああ『テラハ』最新話が7日に公開。スタンダップコメディアン志望の小林快が10万円の借金を抱えて卒業するという前代未聞の展開を迎えた。

2020/04/09 11:00


 

■友人は『花の落ち度』指摘するも……

なお、快はここで近しい人に「なんで洗濯物がおきっぱだったの?」と聞かれたことを明かす。じつは快が中をよく見ずに洗濯機をまわしてしまった事実なのだが、花も「命より大切」と形容するユニフォームを放置したままだったのだ。

しかし、快としては「そういう視点もあるなって思ったけど」としつつも、「どっちが悪いって考えても無駄だし、とりあえず自分が悪いと思ってる」とコメント。非は自分にあると自分が考えていることが大事であり、だからこそ返済していくと話した。


関連記事:つるの剛士、小学校卒業の次女とそっくり? 2ショット写真を公開

 

■視聴者からは同情の声も?

テラスハウス内にかばう人がおらず、スタジオメンバーからの批判的な論調がも目立った快だが、上記のような流れからネット上では同情の声も多い。

その中で公開された今回の動画。ネット上では「さすがにかわいそう」「切ない」などの声があがっている。

・合わせて読みたい→農水省『花いっぱいプロジェクト』動画がヤバすぎる 担当者は「インパクトあるもの作成したかった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能テラスハウスNetflixテラハ木村花小林快
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング