オリラジ・藤森、大物俳優に激怒され萎縮 「お前を一生許さないって…」

『あちこちオードリー』でオリエンタルラジオ・藤森慎吾がチャラ男時代に激怒された大物俳優を明かして…

エンタメ

2020/04/15 14:00

藤森慎吾

14日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)で、「チャラ男キャラ」でブレイクしたオリエンタルラジオ・藤森慎吾が大物俳優に激怒された過去を告白した。



 

◼新旧チャラ男芸人が集結

藤森とEXIT、新旧チャラ男芸人が集まったこの日の放送。「年齢・世代が離れていると多少失礼な態度で接しても怒られにくい。遠慮なくいきやすい」という話題から藤森が自身の過去を振り返る。

藤森はタモリの名を挙げ「気軽に接することができた」と明かしたが、ここでオードリーが「藤森くんはちょっと怒られたりもしてた」とやりすぎたチャラ男キャラで大物からの怒りを買っていたと指摘した。


関連記事:オリラジ藤森、“例の元カノ”への思いを吐露 「会って話したい」

 

◼大物俳優が激怒

藤森は「お亡くなりになってるんで…」と口ごもりながら、「梅宮辰夫さんに1回しっかりと怒られた。それで背筋がピンとなった」と大物俳優・梅宮さんとの過去を語っていく。

番組で天才卓球少女と卓球で対決する流れになった藤森。番組スタッフから「泣かせてください」と指示を受け、球を手で掴み、投げつけて点をとり大喜びするなどして少女を泣かせてしまう。

すると、藤森とスタッフのやり取りを知らなかった梅宮さんは激怒。「俺はお前らのことを一生許さない」と藤森らに説教してスタジオを飛び出していったと明かされた。

次ページ
◼謝罪はしたが…