SKE48・須田亜香里、アラサーでもアイドルを辞めない理由激白 「死んだも同然だから」

『1周回って知らない話』でSKE48 ・須田亜香里がアイドルを辞めない理由について言及して…

2020/04/16 12:00


 

◼ファンは応援

AKB総選挙で2位に輝いた、AKBグループのトップに立つ須田がアイドルとしての覚悟と本音を明かし、ファンも敏感に反応している。

「アイドルの中のアイドル」「僕はアイドルのあかりんとアイドルじゃないあかりん両方大好き!!」「30歳になってもアイドルしてて欲しい」「人生そのものアイドルって素晴らしい考えだな。これからも応援します」と応援する声が殺到していた。


関連記事:須田亜香里、朝起きてすぐの姿にファン驚き 「寝癖見せちゃうアイドル…」

 

◼3割「年齢重ねたアイドルにがっかり」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の約3割が「年齢を重ねたアイドルにがっかりしたことがある」と回答している。

年齢を重ねたアイドルに、かつての輝きを感じられないというファンは少なくない。それでも、変わらぬ「アイドル魂」でファンを魅了し続けている須田に対して、そういった複雑な想いを抱くファンはいないはずだ。

・合わせて読みたい→須田亜香里、コロナめぐる政府対応に疑問 「やめましょうと言ってくれたら…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月09日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルAKB48引退ファン小室哲哉SKE48篠原涼子1周回って知らない話須田亜香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング