欅坂・渡辺梨加がパン修行で叱責されファン逆ギレ 店への低評価書き込みに批判殺到

『欅って、書けない?』で欅坂46・渡辺梨加と長沢がパン修行に挑戦したのだが…

2020/04/20 15:20


 

◼反省した2人

これに2人は猛省、廣瀬さんに「とても失礼なことをしてしまってすごく後悔している」と謝罪する。廣瀬さんは2人の気持ちを汲みながら、厳しい指導の理由を明かしていった。

「69歳になるけど日の目を見たのは1年か2年だけ、それ以外は本当に悔しい思いをした。自分の人生を支えてくれたのはパンだった」と自身の半生を述懐。

「あなた方も人に夢を与えるのにただ歌って踊ってるだけじゃダメだと思う。人から崇拝される人になってもらいたい、だから一生懸命やってほしいんだ」と熱弁する。

心を入れ替えた2人は、返事を大きく、初めて自分から質問するなどして修業を終えた。出来上がったパンを廣瀬さんは「大変美味しい」と高評価、「自分が愛情を込めて作ったパンは、これ以上美味しいものはないはず」と2人に切々と伝えた。


関連記事:新型コロナの影響でパン屋から消えたモノ 「いつものパン屋を返して…」

 

◼風評被害も…

修行に来た立場、社会人としてあまりにも失礼な態度だった2人に対し、廣瀬さんは厳しくも温かい指導をしている。しかし一部のファンはこれに逆ギレ、廣瀬さんの店の口コミに対し、根も葉もない低評価、否定的な感想を書き込んでしまった。

ほかのファン、視聴者からは「返事もロクにできない欅坂メンバーに、これは社会人としての基本だと叱責してくださりありがとうございます」「廣瀬さんのおかげでまたひとつ欅坂46がグレードアップした」と感謝の声が。

一部の逆ギレしたファンに対して「口コミを荒らしている奴はファンでも何でもない」「廣瀬さんの悪口を言うなんてほんと終わってる」「ほんと胸糞悪い」「ファンの民度エグすぎてキモイ」と批判の声が殺到していた。

渡辺らの成長に繋がったパン修行経験が思わぬ場外乱闘となってしまった。廣瀬さんの店が心ない風評被害に悩まされないよう願うばかりだ。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、サンシャイン池崎とのLINEで赤面 「かわいい」「彼女かよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

説教ファン修行職人欅坂46風評被害パン屋逆ギレ渡辺梨加長沢菜々香欅って書けない?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング