上原さくら、43歳で第1子妊娠 救急搬送されていたことも明かす

タレントの上原さくらが、アメブロ内の公式ブログで妊娠したことを報告 夫のブログでふっくらお腹のマタニティフォトも公開

2020/04/22 18:15


 

■ふくよかなお腹を見ると妊娠と思う?

過去に自身や夫のブログの読者から、「もしかして赤ちゃんいる?」というメッセージが届いていたという上原。

過去にしらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の32.8%が「ふくよかになった既婚女性を見て妊娠していると思ったことがある」と回答。なお男性30.3%、女性35.2%と、女性のほうがやや多い結果となっていた。

ふくよか既婚女性


関連記事:『スッキリ』りさお姉さんの登場に日テレ森アナの「お姉さん化」が話題

 

■波乱万丈な上原の幸せに祝福の声

43歳と、比較的高齢での初産となった上原だが、SNSにアップする写真を見る限り血色もよく健康的。

3回の離婚歴があり波乱万丈な美女という印象もある彼女なだけに、幸せ溢れる報告を喜ぶファンからは祝福のメッセージが続々と寄せられている。

・合わせて読みたい→スタバ新作で春の先取りをしよう 人気シリーズ「SAKURA」がスタート

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女妊娠タレント妊婦高齢出産アメブロ上原さくらプレママ芸能人家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング