『non−no』専属・松川菜々花ら、密かにブーム化のネットサイン会を開催

松川菜々花、黒木麗奈、茜子、みうらうみがネットサイン会を開催する。

2020/04/23 08:20

松川菜々花
(©︎プラチナムプロダクション)

女性ファッション誌『non−no』(集英社)専属モデルの松川菜々花ら、プラチナムプラダクション所属のタレントによるネットサイン会が実施される。


画像をもっと見る

 

■ネットサイン会が密かにブーム化

新型コロナウイルスの影響で全国的に緊急事態宣言が発令されてから、イベントは軒並み中止や延期し、テレビ番組などは総集編といった形での放送を余儀なくされている。

そんな自粛ムードの中、ネットを介して芸能人とファンとが交流でき、オンライン上でサイングッズを購入できるイベント『ネットサイン会』が密かなブームとなっているのだ。


関連記事:田中みな実のインスタ終了に惜しむ声殺到 「もっと見ていたかった」「続けてほしい」

 

■5月2日からリレー形式で実施

そして今回、インスタグラムを使ってネットサイン会を開催することになったのが、2018年三愛水着楽園イメージガールを務め、モデルとして活動中の黒木麗奈 、現在放送中の人気恋愛バラエティ『恋んトス』(TBS系)出演中の茜子 。

絶対音感の持ち主で『一夜づけ』(テレビ東京系)にレギュラー出演中のみうらうみ、そして松川の4名で、5月2日から5日までリレー形式で開催される。


関連記事:妊娠7ヶ月目のエコー写真 赤ちゃんの「ポーズ」に感動の声相次ぐ

 

■意気込みのコメントをお届け

ネットサイン会を実施する4名から、意気込みのコメントも届いている。

松川「今色々と大変な時期ですが、皆さんに元気を出してもらいたい、喜んでもらえたら嬉しいです。中々イベントとかもできないのでこの機会に是非お願いします」


黒木「大変な時期なので、皆さんにお会いする事はできませんが、この機会に皆さんが少しでも笑顔になれるように頑張りたいと思います!」


茜子「茜子です。大変な時期ですが、少しでもみんなにhappyを届けられたらなって思ってます。ちょっとでもみんなにsmileが戻りますように!」


みうら「皆さんお家時間が長い中で、私が何かできることはないものかとずっと考えてたので、ネットサイン会という新しい形で皆さんとで交流できて嬉しいです! 楽しみにしています!」


なお、ネットサイン会の予約は昨日22日より開始されており、29日までが受付期限となっている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、久しぶりのインスタ写真にファン安堵 「心配したよ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松川菜々花みうらうみ黒木麗奈茜子ネットサイン会緊急事態宣言non−no
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング