大和田美帆、岡江久美子さんとの思い出語る 「母は健康志向でした…」

岡江久美子さんの訃報をうけ、娘の大和田美帆がブログで心境を吐露。思い出なども語った。

2020/04/26 17:40

大和田美帆
(写真提供:JP News)

女優の岡江久美子さん(享年63)が23日、新型コロナウイルスによる肺炎で死去した。娘で女優の大和田美帆は26日、自身のブログを更新し、現在の心境や岡江さんとの思い出をつづった。



 

■胸の内を明かす

大和田は「テレビで母の特集を見たり、コメントしてくださった近しい方々のお言葉を聞いて、少しずつ、心と体が理解しはじめてはいますが、未だに信じられないというのが正直なところです」と心境を吐露。

また遺骨が家に届いたことについて「一昨日、母は父の元に帰ってきました」と表現し「色んな感情で心が苦しいですが、少しだけ、安心しました」と綴った。


関連記事:薬丸裕英に大和田美帆から心配の電話 「こちらが励まさなければいけないのに」

 

■岡江さんは健康志向だった

今は何をしても母を想うという大和田。「母が分けてくれた黒ニンニクを見て『免疫力あがるから! 体にいいから! 持って行きなさい!』って言ってたなぁと思い出し、涙が止まらなくなります」と語った。

また「こうやって思い出してみるとちゃんと気にしてたのになぁ、免疫力。いつも身体にいいものを調べて試してみて、良かったら勧めてくれる健康志向な母でした」と、岡江さんが身体を気遣っていたことを述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「母に怒られそうなので…」
ブログ岡江久美子健康志向新型コロナウイルス新型コロナ大和田美帆大和田獏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング