大和田美帆、岡江久美子さんとの思い出語る 「母は健康志向でした…」

岡江久美子さんの訃報をうけ、娘の大和田美帆がブログで心境を吐露。思い出なども語った。

2020/04/26 17:40


 

■「母に怒られそうなので…」

さらに大和田さんは「母から貰った黒ニンニクはなくなってしまうのがイヤで、どうしても食べられません」と気持ちを明かした。しかし投稿の最後には「母に怒られそうなので…父も私もよく食べて、元気でいなくてはいけませんね」と伝えている。


関連記事:岡江久美子さんの娘・大和田美帆、「死去前日のツイッター投稿」に反響

 

■ファンから心配の声

SNSには「とにかくお身体を大切に過ごしてください」「漠さんが心配です。くれぐれも無理なさらず」と、岡江さんの夫で俳優の大和田獏にも心配の声が寄せられている。

大和田は過去の投稿で新型コロナウイルスの脅威を説き、外出自粛を強く呼びかけていた。感染者を増やさないためにウイルスに移らない移さない努力をしていきたい。

・合わせて読みたい→岡江久美子さんコロナで死去 大和田伸也「最高にかわいい、いい義妹」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ岡江久美子健康志向新型コロナウイルス新型コロナ大和田美帆大和田獏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング