小島みなみがおっぱいのために続けているコトとは? 「毎晩欠かさず…」

みなみちゃんが美しいバストのために毎晩欠かさず飲んでいるものがあるそう…

2020/04/30 09:40

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんのバストの秘密が明かされた。


 

①旅先に必ず持っていくものは?

「アクティブなこじさんに質問です。海外旅行に行ったことがないのですが、必ず旅行先に持っていくものはなんですか?」


スキンケア用品と洗顔は欠かせないと回答したみなみちゃん。肌が弱いそうで、現地調達した成分がわからないものは「絶対に肌荒れしちゃう」ため使えないという。

他にも、海外ではなかなか買うことができないであろうカラーコンタクトも必ず持っていくとのこと。それ以外のものは「現地で買えるっしょ」という気持ちで旅行に臨んでいるが、何よりも忘れてはならないのは「楽しむ気持ち」だそうだ。


関連記事:小島みなみ、セクシー女優卒業について言及 「ぶっちゃけますと…」

 

②ずっと続けているもの

「30代後半になったのですが、年を感じたくなくて恥ずかしながらスポーツをして鍛えています。みなみちゃんは何か続けてるものってありますか?」


スポーツを続けている相談者に感心している様子のみなみちゃんは、スポーツをしても「ちっとも続かないよ」とのこと。しかし、ライブに出演する際のダンスレッスンなどで運動はできているようだ。

そんなみなみちゃんだが、バストサロンに行った際「植物性のプロテインを飲むと、おっぱいが大きくなるよ」と言われたため、プロテインだけは毎晩欠かさず飲んでいることを明かした。

・合わせて読みたい→小島みなみ、風邪を引いたら食べたくなるモノとは 「でも現実は…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行スキンケアプロテイン小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室バストケア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング