トレエン斉藤、鬼滅の刃キャラを完全再現 「さすがに似すぎ」「笑った」

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が29日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラを動画と写真で完全再現し、そのクオリティに爆笑する人が続出している。

2020/04/30 19:20


 

■韓国ドラマ主人公にも挑戦

斎藤と言えば先日、Netflixで配信中の韓国ドラマ『梨泰院(イテウォン)クラス』にハマっていることも告白。

主人公であるパク・セロイに心酔した結果、その髪型を真似ようと目論むものの、セロイではなくせいろそば風になってしまったと綴っていた。

https://www.instagram.com/p/B_V98_Ulv9r/


関連記事:叶恭子、『鬼滅の刃』コスプレを披露 ファンは「クオリティ高すぎ…」

 

■「再現度神」「似すぎ」

そんな流れを受けての、今回の『鬼滅』再現への挑戦。斎藤の定番ネタではあったものの、チョイスが絶妙だったせいか「ビール吹いた」「再現度が神すぎる」「さすがに似すぎ」など絶賛の声が相次ぐことに。

また実写版への出演意欲についても「実写やったら紙一重やな」「ぜひ出てほしい」などの声が集まった。

ファンも納得しそうなハイクオリティだったので、気になる人はぜひインスタグラムかブログをチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→辻希美、長男の『鬼滅の刃』イラストに絶賛の声 「上手すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能アニメマンガインスタグラムトレンディエンジェル斎藤司トレエン斎藤鬼滅の刃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング