加護亜依「デニムのボタンが…」 ここ1ヶ月での体型変化に共感の声

加護亜依が、ここ1ヶ月で理想的としている体重を大きく上回ってしまったことを告白。赤裸々な告白に、ファンからは共感の声も

エンタメ

2020/04/30 20:30

加護亜依

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が、29日に自身のブログを更新。ダイエットを開始したことを明かした。



 

■ここ1ヶ月で体型に変化が…

「昨年から徐々に増やしていた体重が ここ1か月で理想体重を随分と上回ってしまったので トレーニング開始!」と、ダイエットを始めたことを報告した加護。

ブログ記事には、トレーニングウェアを着用したオフショットも公開されており、美しい背中を覗かせている。写真を見る限りでは美しいプロポーションを保っているように見えるが、「前まで入ってたデニムのボタンが閉まらない やばいやばい」と、本人は体型の変化を痛感しているようだ。


関連記事:外出自粛だからこそ… 安達祐実の思い切ったイメチェン姿が大反響

 

■健康的なシェイプアップを意識

健康的に絞るために、自宅でできるエクササイズを考えているそうで「ストレッチボールやゴムバンドチューブなどで毎日30分頑張ります!」と意気込んでいる加護。

食事については、「食事制限はしません! と言いたいところですが 少しダイエットメニューに変えてみます」とのこと。加護流のダイエットメニューについては、今後ブログでシェアしてくれるようだ。

次ページ
■ファンからも共感の声