嵐・櫻井翔に中学時代からの親友が猛クレーム 「自分の手柄みたいに…」

『櫻井・有吉THE夜会』で中学時代からの親友が嵐・櫻井翔の暴露をして…。

2020/05/01 17:40


 

◼視聴者も反応

櫻井とはっしーの意外な関係性。知らなかった視聴者は「フォーリンデブのはっしー、櫻井くんと仲良いのか」「櫻井くんの親友なのが今日イチの驚き」と驚愕していた。

また親友ならではの丁々発止のやり取りに「今日の夜会での1番の収穫はフォーリンデブはっしーさんとの同級生ならではのあたり強めな櫻井翔くんの一言」と楽しんだファンも多かった。


関連記事:櫻井翔が生放送欠席 有働アナがかけた言葉に「お見事」「使いたい」

 

◼約2割が「自分はグルメ」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の17.2%が「自分はグルメだと思う」と回答した。

グルメ

自分をグルメと認識している人は少数派。櫻井も自分はグルメではないと自覚しているからこそ、グルメな親友・はっしーを信頼し、情報を横流ししているのだろう。

・合わせて読みたい→瀬戸康史、ヤンキーに絡まれて友達を見捨てる 「アイツはどうなったのか…」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ親友櫻井翔暴露ブロガー櫻井・有吉THE夜会高嶋政伸告発フォーリンデブはっしー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング