横山由依のリモート撮影中に写りこんだ意外なモノ 「親近感が…」

新型コロナウイルスの影響で、アイドルグループAKB48メンバー横山由依もリモートワークを余儀なくされたようだ。動画内から垣間見える生活感が話題を呼んでいる。

エンタメ

2020/05/02 09:00

30日、アイドルグループ・AKB48メンバーの横山由依が自身のYouTubeチャンネルを更新。撮影中に写りこんだ「あるもの」に注目が集まっている。



 

■映り込んだものとは…

動画冒頭、自身がMCを務める番組『ミライ☆モンスター』(フジテレビ系)のメッセージ収録を行なった横山。三脚を立ててビデオを回すが、出来栄えに納得がいかないのか「うーん、ちがう」と愚痴をこぼしては、何度も動画を撮り直す。

アイドルらしさ全開でメッセージ動画の収録に挑む横山だが、そんな彼女の横には生活感あふれるドラム式洗濯機が。どうやら横山は、脱衣所で撮影していたようだ。


関連記事:横山由依がストレッチ動画で見せた“貴重な姿”にファン大興奮 「かわいい…」

 

■すっぴんで打ち合わせに参加

動画後半では、AKB48の生放送のラジオ番組『柱NIGHT! withAKB48』(bayfm)のビデオ会議の様子を移した横山。ゆったりとしたルームウェアを着て、すっぴん姿を披露した。

また、横山の背後からは加湿器や、先ほどまで座っていたであろうソファーが映るなど、アイドルのリアルな生活模様が丸わかりに。

次ページ
■「親近感わく」と喜びの声

この記事の画像(1枚)