小島瑠璃子、「あざとい」と世間に揶揄されて嘆き 「ヤケになっていた」

『あちこちオードリー』でこじるりこと小島瑠璃子が世間からの誹謗中傷に対しての決意を明かし…

2020/05/06 15:20


 

◼視聴者は応援

「あざとい」との揶揄に悩みながらも、それを受け入れたこじるり。視聴者からも多くの意見が寄せられている。

「こじるりちゃんをあざといってそれ、ただの嫉妬」「テレビとは本当の事を言うと炎上したりしてしまう、でも本当じゃない事を言うとあざとい、嘘ついてると言われる難しい世界」とこじるりの苦悩に共感する声が目立っていた。


関連記事:りゅうちぇる、マスクを使った遊びが大反響 「私もやってみよう」

 

◼1割強が「あざとい女性好き」

あざとい、小悪魔的な女性の魅力に惑わされる男性はいる。しらべぇ編集部で全国10〜60代の男性817名を対象に調査したところ、男性の14.6%が「あざとい女性が好き」と回答していた。

あざとい女性に好意を寄せる男性は少ない。女性同士であれば余計にあざとさが鼻につく場合もあるはず。その気はないのに「あざとい」と揶揄されてこじるりが悩んだのも当然と言えるだろう。

・合わせて読みたい→磯山さやか、恋愛に傷ついた過去暴露 野球選手との噂「ツバメ食い」疑惑は…

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

批判小悪魔小島瑠璃子あざといオードリー世間こじるりあちこちオードリー揶揄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング