千鳥ノブ、SNSリレーで受けた被害告白 「すごい恥ずかしいです…」

千鳥・ノブがインスタグラムを更新。SNSリレーで受けた被害を語るもファンからは絶賛の声があがっている。

2020/05/08 06:30

新型コロナウイルスにより暗い自粛ムードが漂っている昨今、少しでも世間を元気付けようと多くの著名人がSNSを用いた「〇〇つなぎ」「〇〇リレー」といった試みに参加した。

お笑いコンビ千鳥・ノブにも、あるバトンが回ってきたが、その結果辱められることになってしまったようだ。



 

■「凄い恥ずかしいです」

7日、自身のインスタグラムを更新したノブ。

「SNSで回ってきた『おむすびリレー』をかまいたち山内に張り切って回したら数日無視されています」とリレーのバトンを次の人に渡したものの、その相手から反応がないことを明かし「凄い恥ずかしいです」と心境を吐露。

また、「全員から『おむすびリレー』を無視されてる男だと見られてるようで恥ずかしい」と意識してしまうようで、その影響からかテレビでもうまくツッコメないと嘆いていた。

https://www.instagram.com/p/B_4XKujFxNF/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:菅田将暉、話題の「ギャグつなぎ」参加も嘆き 「あんまり良くなかったのかな」

 

■ファンは絶賛「最高」

もちろん、本気で落ち込んでいるわけではなく、ネタの投稿だろうが、バトンを渡した時の投稿では「リレー繋ぐのはかまいたち山内と学天即奥田にしますー!」と意気揚々としており、それを受けて再度今回の投稿を見ると、なんとも寂しい気持ちになってくる。

しかし、ファンはそんな一連の流れを楽しんだようで「あ、おむすびリレー無視された男だ」「ほんまノブさん最高」「ドンマイすぎる(笑)」と絶賛していた。


関連記事:安達祐実が作った“大人用”のおにぎり 「ゴクリ…」「参考になる」

 

■リレー疲れの可能性も…

一方、この「〇〇つなぎ」「〇〇リレー」は、回ってきた側への負担が大きい場合もあり、賛否両論あるのも事実。そのため、コメント欄にも「リレー疲れですかね…」と言った意見も散見される。

投稿の後半には、「ずっとSNS界の空間に僕の『おむすびリレー』が漂っているんです、永遠に。成仏させてあげ下さい」ともつづられていたが、果たしてその思いは届くのだろうか…。

・合わせて読みたい→菅田将暉にギャグリレーのバトンが… まさかのオチに「優勝です」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター千鳥ノブかまいたちリレー疲れ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング