山本美月が近況をまさかの形で報告 ポテンシャルの高さに「羨ましい…」

女優の山本美月が自身のインスタグラムを更新。手描きのイラストで自身の近況を報告した。

2020/05/09 09:40



 

■ネットでは「羨ましすぎる…」

今回の投稿のコメント欄では「もっさり髪型なのかわいすぎる!」「美月ちゃんとどうぶつの森で通信したい」など、山本がありのままの姿をさらけ出してくれたことに対し、喜びの声が多く寄せられている。

また、「かわいいのに絵上手いとか羨ましすぎる…」といったコメントも。女優として活動しながら、確かな画力を持つポテンシャルの高さに羨望の声もあがっていた。


関連記事:トリンドル玲奈、一人立ち食いうどんを報告 店内の状況に「絶対バレる」の声

 

■絵に自信がある人は…

「天は二物を与えず」という言葉も存在するが、お構いなしにマルチな才能を見せてくれた山本。

ちなみにしらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象として「絵心」に関する調査をしたところ、全体の18.4%が「自分は絵心があるほうだと思う」と回答している。

絵心がある

イラスト内では「せっかく家にいるのでまた描きます」ともつづられているので、次はどんな力作が投稿されるのか心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イラストインスタグラム山本美月近況報告あつまれどうぶつの森アマビエ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング