関口宏、G大阪・遠藤に「年齢気になる」「来年もやる気?」 失礼との声も

二週連続でスポーツ関係者への質問が物議

2020/05/10 11:30


 

■一部視聴者から批判の声

関口宏としては遠藤選手に思っていたことを質問したようだが、一部視聴者からは「何を聞いているんだ」「自分の求める答えを引き出そうとしているのではないか」と疑問や批判の声が。

とくに「年齢が気になる」「来年もやる気でいるの?」と声をかけたことには「年寄り扱いするなんて許せない」「この時期に引退のことばかり質問するのは失礼だ」と怒りの声をあげるサッカーファンが続出する。

ただし「関口さんはサッカーを知らないだけ」「遠藤選手のことがわからず年齢しか聞けなかったのでは」と擁護する声もあった。


関連記事:「剛力彩芽はセレブ病からもう抜け出せない」前澤氏復縁に事務所関係者がホンネ

 

■先週も物議を醸した関口宏の質問

先週の放送でも埼玉西武ライオンズ・辻発彦監督への対応が物議を醸した関口宏。悪意があるとは思えないが、質問の意図が理解できないと感じた人が多かったようだ。

・合わせて読みたい→テリー伊藤 激怒!声荒らげ「自分の保身だけ。芸能界から出てけ!」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカー張本勲ガンバ大阪関口宏サンデーモーニング新型コロナウイルス遠藤保仁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング