城島茂、超悪臭のヘドロも難なく作業 後輩・森本慎太郎も奮闘し両者に称賛

DASH島のため池で城島茂と森本慎太郎が奮闘。

2020/05/11 06:00


 

■城島と森本に称賛の声

森本が露骨に嫌悪する悪臭ヘドロに入り、何食わぬ顔で作業した城島茂に「さすがリーダー」「凄すぎる」「体力が凄い」など、称賛の声が上がる。

また、臭いに悶絶しながらも最終的にヘドロに足を踏み入れ、魚を捕獲した森本慎太郎にも「よく頑張った」「城島の後継者になってほしい」などと、評価する声が相次いだ。


関連記事:「剛力彩芽はセレブ病からもう抜け出せない」前澤氏復縁に事務所関係者がホンネ

 

■後継者候補の成長に期待

持っている知識をフルに活かした城島茂と、それを受け継ごうと頑張る森本慎太郎。その関係に、師弟のようなものを感じた人は多かった様子。

城島の知識を継承することができれば、番組として戦力になることはもちろん、森本自身にとっても大きな財産になるはず。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代のTOKIOを知っている人1,233名に実施した調査では、5割がTOKIOの知識は「本職に引けを取らない」と回答しており、高く評価されていることをみてもそれは明らかだ。

TOKIO

TOKIOの後継者的存在として番組に出演し、様々な知識を授けられている森本慎太郎と草間リチャード敬太。番組内でどう成長するか楽しみだ。

・合わせて読みたい→テリー伊藤 激怒!声荒らげ「自分の保身だけ。芸能界から出てけ!」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月27日
対象:全国20代~60代のTOKIOを知っている人1,233名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO調査城島茂鉄腕DASHヘドロ森本慎太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング