藤原紀香、ステイホームで夫・片岡愛之助がついにOKした遊びを告白

女優・藤原紀香が、ステイホーム中にゲームにハマっているゲームとは? おうち時間を楽しむブログには多くの反響が

2020/05/12 14:40


 

■「懐かしい」「色んなバージョンあるんですね」

今回のブログに対し、読者からは「人生ゲーム懐かしいですね!」「人生ゲームいいですね」との声が。

一方で「B’zバージョンは知らなかったですな~」「人生ゲーム色んなバージョンがあるんですね」などの声も寄せられた。同商品の存在をこれまで知らず、驚いた人も多かったようだ。


関連記事:芳根京子が7ヶ月ぶりにブログ更新 「意外なテーマ」での復帰にファン大歓喜

 

■おうち時間は有意義?

ブログでは熱心に、自宅での過ごし方を綴っている藤原。たとえば4日更新のブログでは家でのトレーニングやバランスの良い食事で肌の調子がすこぶる良くなったと述べつつ、自宅ではナチュラルメイクしていることなど、自宅で過ごしている間の美容事情についても積極的にシェア。

また、6日更新のブログでは「故郷の味」と題し、手作りのお好み焼きの写真をアップ。マヨネーズで「おうちにいよう」と書いた写真を添え、ファンに外出自粛を呼びかけていた。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、最後のブログで「今後の名前」に言及 候補に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

藤原紀香片岡愛之助B'z人生ゲーム新型コロナウイルスコロナ外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング