小島瑠璃子が中国進出を決めた理由を熱弁 「ゼロから組み直したい」

『あちこちオードリー』で小島瑠璃子が「中国進出」についての本音を漏らして…

2020/05/13 17:00


 

◼中国を選んだ理由

「中国語が合っていた」「日本から近いので、日本で仕事をしながら通える」「ハリウッドでウケる顔じゃない。向こうでは小中学生に見られるけど中国なら長い黒髪でごまかせる」と中国を選んだ理由を羅列していくこじるり。

これまでは「上を目指そうって考えてなかった。ただ自分がどうできるかを考えてきただけ」だったため、「もう1回、組む作業をしたい」と培ってきたモノをゼロから組み直したい、自身の強い成長願望を明らかにした。


関連記事:『ヒルナンデス』小島瑠璃子、生放送中の乱入事故に衝撃 「大パニック!」

 

◼視聴者は称賛

中国進出の熱い想いを吐露したこじるりに視聴者も反応。「意識高くて良いな」「こじるり、今日の出演でどんな人なのか分かった。ひとことで言えば器がでかい」「こじるりってほんとに頭良いんだなって感じ」「こじるり凄いな」と称賛する声が目立っていた。

こじるりは現状に満足せず、新たなステージを目指し続けていた。コロナ禍が過ぎ去り落ち着いたのちには、中国や海外で活躍するこじるりの姿が観られるかもしれない。

・合わせて読みたい→りゅうちぇる、マスクを使った遊びが大反響 「私もやってみよう」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外タレント中国小島瑠璃子オードリー若林正恭こじるりあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング