カズレーザー、どら焼きを持つ手に注目集まる 「大丈夫かなぁ」「ステキ」

メイプル超合金のカズレーザーが、どら焼きの写真を投稿。しかし、ファンはどら焼きを持つ手に夢中なよう…

エンタメ

2020/05/14 18:20

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが14日、自身のインスタグラムを更新。どら焼きの写真を投稿するが、ファンの視線は彼の手元に集まっている。



 

■どら焼きといちごジャムのあわせ技

「朝8時から、どら焼きかっ喰らったぜー」と2枚の写真をアップしたカズレーザー。1枚目にはどら焼きのアップ、2枚目には食べかけのどら焼きに「自家製ジャム」をつけて食べている様子を収めている。

どら焼きといちごジャムというあまりない組み合わせに、カズレーザーは「世紀末カロリー爆弾の完成だぜー」「口の中で日本とアメリカが大喧嘩してるぜー」「非推奨」とコメントした。


関連記事:カズレーザー、「外出自粛」を促すTシャツ姿が話題 「現代のヒーローです」

 

■深爪気味の指に好感

この投稿を受けて、コメント欄には「ジャム! 手作りって!! ステキだ~」「自家製? すご」とジャムが手作りであることに驚く声が上がる一方、「非推奨なんかーい!」とツッコミを入れる声も。

また、もっとも注目を集めたのが、どら焼きを持つカズレーザーの指。「爪をきれいにしている男性ステキです」「深爪していませんか? 大丈夫かなぁ」「深爪気味! 好き!」と好感を持つ人が多かった。


■4割以上が「爪はすぐ切る」

深爪気味とはいえ、綺麗に切られた爪に清潔感を抱いたファンは多いことだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,381名を対象に「爪切り」について調査したところ、全体の42.8%が「ちょっと伸びたらすぐ切る」と回答した。

爪切り

どら焼きといちごジャムの組み合わせよりも、注目が集まったカズレーザーの手。それだけ、多くのファンが彼の投稿をしっかりチェックしているということだろう。

・合わせて読みたい→カズレーザー、「怖すぎる」写真をインスタ投稿 変わり果てた姿にファン驚き

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代男女1,381名

この記事の画像(1枚)