近藤春菜、鏡を見てハッとした カズレーザーそっくりの風貌に反響

近藤春菜が自身のブログを更新。カズレーザー風の自撮り写真が反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/05/18 05:15

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー風の自撮り写真を公開し、ファンから「ほんとそっくり」「雰囲気が変わる」などの声があがっている。



 

■赤いTシャツに金髪

近藤春菜
(©︎Ameba)

先日、前髪短い三つ編みおさげスタイルを公開し、「やばい。マジ笑った」「三つ編みかわいい」「最高です!」と話題を呼んだ近藤。

この日も、「ばんはっ! みなさん、いいねとあたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉から切り出し、自撮りの写真をアップしているのだが、どことなく見覚えのある風貌ではないだろうか。そう、全身赤色の衣装と金髪がトレードマークのカズレーザーである。


関連記事:カズレーザー、チュート徳井の復帰にキレキレのコメント 「さすがだわ…」

 

■「顔はもちろん全然違うけど…」

近藤は「前髪伸びたんで、家だと誰も見てないし、前髪あげてるんですけど、ぱって鏡見たらカズレーザーさん!!」と、自身でもハッとした様子。

「色味が完全にそう」「顔はもちろん全然違うんだけど、赤と金髪はもうそうでしかないですよね」と納得しながら、赤と金の掛け合わせただけでその姿を思い浮かばせるくらいのイメージを定着させたカズレーザーを称賛した。


■ファンも共感「ホントそっくり〜」

今回の投稿を受け、ファンからも「ほんとですね! ぱっと見の色合いが、カズレーザーさんですね」「ぱっと見マジでカズレーザーさんに見えましたよ(笑)ホントそっくり~」と共感のコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には「前髪上げると雰囲気変わりますね。なんか、この感じでスッキリに出たら、ビシッとカッコイイコメンテーター風で、さらに説得力が増すかも」といったような感想を伝えるものも見られた。

・合わせて読みたい→カズレーザー、共演者の食べ残しを見逃せず… 咄嗟の行動に称賛の嵐

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)