アンガ田中、自炊を始めて有吉にキレられる 「マジで怒ってんの?」

『有吉ぃぃeeeee』でアンガールズ・田中卓志が自炊について語ったが…

エンタメ

2020/05/18 15:00

アンガールズ・田中

17日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?~』(テレビ東京系)で、アンガールズ・田中卓志が「ステイホームが続き自炊をはじめた」と告白した結果、有吉弘行から詰め寄られる意外な展開となった。



 

◼自炊を開始

ステイホームが推進される昨今、田中と有吉が自宅での過ごし方を明かす。自宅で何をしているか尋ねられた有吉は「修行です。お料理したり…」と笑いながら自炊をはじめたと語る。

これに田中も反応し「俺もやってんすよ」と自身も自炊にハマっていると告白。「カレーを作ったり」と田中が口にすると、それまでにこやかだった有吉の表情が一変した。


関連記事:嵐・櫻井翔、ステイホームが続き内面も変化? 有吉弘行は「オトナだね」

 

◼有吉のカレー愛が爆発

有吉はカレー好きで知られている。ヒッチハイクでインドを旅してカレーをたしなみ、同番組をきっかけに江戸川区・インド人街で名誉アンバサダーに選ばれるなど、カレーへの造詣が深い。

カレーを作っている田中に対し有吉は「スパイスからやってる?」「ルー使ってるだろ、スパイスからやらないと」と詰め寄り、カレーに使うスパイスを羅列。

田中は同番組のロケで訪れた福岡のインド料理店でもらったルーを使っていると反論するも、「アレ美味しいけど、あれにスパイスを足す。本格的にやらないと」と有吉の指摘は止まらない。

田中は「これマジで怒ってんの? ずっと怒られるから…マジのやつなの?」とカレーに対して真剣すぎる有吉に怯えた。

次ページ
◼視聴者も反応