木村花さん急逝『テラハ』で何が起きていたのか “コスチューム事件”とは…

『テラスハウス』でなにが起こっていたのか。木村花さんの初登場からコスチューム事件までを解説。

2020/05/25 17:00


 

■中傷に悩んだ仲間に声をかける

番組内では当初、同居人の水越愛華と不仲だった木村さん。しかし、打ち解けると一転して親しい関係となり、彼女がネット上の誹謗中傷に悩んだ際は「なんにも知らない人たちが言ってることってあんま意味なくない?」と声をかけて励ましていた。

それまでは恋愛面で注目されることが多かった木村さんだったが、「花が異常に頼もしいな」「花さんつえぇ」など、彼女の温かさを称賛する声が相次いでいた。


関連記事:『テラハ』木村花さん死去、山里亮太が言葉を発するのを躊躇した理由とは

 

■京都旅行で関係性が一変

そんな花さんだったが、小林が本業のスタンダップで上手くいかず、プレイルームにこもりがちになると関係性も変化が。「社長」こと新野俊幸が主導した京都旅行が原因で、小林への不信感を募らせていく。

お金をあまり持っていない小林としては、京都旅行は自ら望んだモノではなく、その結果、社長に対する感謝の言葉をあまり口にしていなかったのだが、事情を知らなかった木村さんとは、すれ違いが生じてしまう原因に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“コスチューム事件”が勃発
芸能プロレスフジテレビテラスハウス誹謗中傷Netflix死去テラハ木村花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング