ローラ、リモート会議の格好が大胆すぎる 「目のやり場に困る…」

ローラがリモート会議時の姿をインスタグラムに投稿。その時の格好が「大胆すぎる」と注目が集まっている。

エンタメ

2020/05/30 06:30

モデルのローラが、29日に自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの影響により、数々の企業が導入して話題になった「リモート会議」を行なっている様子を投稿するも、その時の格好に注目が集まっている。



 

■大胆な服装で参加

投稿で「きょうもある打ち合わせでいちにちずーっとコンピューターと向き合い」とコメントしたローラ。つまりは、リモート会議に勤しんだわけだが、投稿された写真には、ソファに横たわり大胆に肩を露出させた彼女の姿が写っている。

日本でも、私服や普段よりもラフな格好で会議に臨むことが許可されている場合も多いが、これほどダイナミックかつセクシーに参加できる人は少ないだろう。

しかし、一流のモデルとして最前線で活躍している彼女なだけあって、そんな姿も写真集の一枚かのようなアーティスティックな雰囲気を漂わせている。


関連記事:えなこ、私服衣装の胸元が大胆すぎる 「こぼれ落ちそう…」

 

■大胆すぎて「目のやり場に…」

彼女ならではの大胆な仕事スタイルに、多くに人が悩殺されていたようで「なんて艶っぽい」「シャツがはだけとる!」「めっちゃオシャレ」「目のやり場に困ります」とコメントが寄せられていた。

なお、投稿の最後には「6月5日にある発表をするの。すっごくたのしみっ」とかわいらしく、何かの発表があることを匂わせていたが、これについても「気になる!」とファンを悶々とさせていたようだ。


■スーツ姿も最高すぎ

最近はオンラインで英語のレッスンを受けているという彼女。仕事かレッスンかは定かではないが、過去には黒のスーツ姿でパソコンに向かう写真もアップしている。

「トレンドではないけれど去年、古着屋さんで見つけてからずっと着てるの」と自分でチョイスしたお気に入りとのことだが、さすがステイホーム中でもおしゃれに余念がない。

自宅にいるときはゆったりした服装になりがちだが、ローラのようにとびきりのおしゃれを楽しんでみても良いかもしれない。

・合わせて読みたい→ローラ、美バストの谷間がセクシーな衣装 「ヤバい」「美しすぎる」

(文/しらべぇ編集部・ステさん