オードリー若林、結婚後に性格が変わった相方・春日に「モヤモヤする」

『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリー若林正恭が春日俊彰の変化に言及して…

エンタメ

2020/05/31 16:00

春日俊彰

30日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、オードリー・若林正恭が相方・春日俊彰の結婚後の変化について言及。あまりの変わりように「モヤモヤする」本音を漏らした。



 

◼春日の変化

春日の妻・クミさんからもらった結婚祝いが味噌とナスだったため、「もらったモノのなかで1番安かった」と苦言を呈する若林に対し、「イイ味噌とナス」だと反論する春日。

結婚前には一切誕生日やお祝いにプレゼントを用意しなかった春日が、結婚後には妻の影響で贈り物をするようになった点に「モヤモヤする」と若林は明かす。


関連記事:オードリー春日、長女誕生を告白 ロケ中も「早く病院に行きたかった」

 

◼ライブのネタへの反応も?

ここから話題はライブ用のネタに対する春日の反応に。春日にネタ台本を送った若林、いつもは「ありがとうございやした」などの感謝の言葉で締めくくられているのに、今回に限りその後に「面白いです」とネタへの感想が添えられていたという。

「本当にビックリした。コンビ組んで20年で初めてですよ。一行、初めて足してきたんだよ」と指摘。ここにも「ちょっとモヤモヤする」と複雑な心境を吐露していく。

次ページ
◼怒りも滲ませるが…