いとうあさこ、『ヒルナンデス』飲み会誘われずも… チョコプラ松尾に感銘

『ヒルナンデス』の共演者同士で催されていたオンライン飲み会。いとうあさこは誘われなかったようだが…?

2020/06/01 16:40


 

■外で飲める日を夢見て自制

また、松尾は単純に「長引きそうで嫌だった」のではなく、外で飲むよりも飲みすぎてしまうリスクもあるオンライン飲み会において、健康面を気にしていることも理由だったよう。

松尾は「ビールがすごく好き」だというが、「一応自分の中の決まりで(自粛期間中は)糖質オフのビールって決めて飲む」と自制していると明かす。

ビールの自制は健康面だけでなく「この自粛生活が終わったときに、外で生ビール飲んだらめちゃくちゃウマいんじゃないかなって」とも語り、これにはいとうも「クゥ~!!」と絶賛した。


関連記事:『イッテQ』いとうあさこの映像に悲鳴 吐き捨てられたガムを指で…

 

■仲良しぶりに多くの反響

曜日ごとのレギュラー出演者たちが醸し出すカラーの違いも大きな魅力である『ヒルナンデス』。

今回は限られたメンバーでの開催になったようだが、出演者同士の仲の良さが伺えるエピソードに、視聴者からは「あさこさんが私も誘ってって言ってて、火曜ヒルナンデス仲良し」「火曜ヒルナンデスチーム仲良くて好き」など、多くの反響が寄せられている。

一方で、松尾が自粛明けの生ビールを楽しみにしている様子から、「今度はあさこさんも」との声も多数見られた。

・合わせて読みたい→『イッテQ』いとうあさこがキスされ続ける映像… お茶の間も再び再燃

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

いとうあさこメレンゲの気持ち八乙女光ヒルナンデス!チョコレートプラネット長田庄平松尾駿オンライン飲み会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング