最上もが、筋トレ動画投稿に「全然できない」の声相次ぐ 美脚の秘訣は…

タレントの最上もがが筋トレ動画を投稿。ファンからは歓喜の声が…。

2020/06/04 07:30

 

■過去には超美脚を披露

https://www.instagram.com/p/B-zK4DYAUgt/

過去に最上は、筋トレの成果ともいえる超美脚を披露し注目を集めたこともあった。引き締まった腰のラインに加え、スラッとした太ももから「目が離せない」という人も多かったことだろう。

今回、お尻・内もも周辺のトレーニングを紹介した最上だが、動画のコメント欄では「もがちゃんの美脚の秘訣なのか!」「私も挑戦してみようかな…」といった声も見られた。どうやら動画を見て、スタイルを維持するために筋トレに挑戦しようとするファンもいたようだ。


関連記事:最上もが、ド派手なブーツをアピールするも「別の場所に目がいく」ファン続出

 

■美脚になるための努力をしている?

最上の健康的なスタイルからは日々のトレーニングの重要さが見て取れるが、日頃から美脚を維持するために努力をしている人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20~60代の女性830名を対象に「スタイルの維持」について調査したところ、「美脚になるために努力している」と答えたのは全体の16.7%だった。

美脚

スタイル維持のためにトレーニングに励む人は、そう多くない模様。しかし最上の美脚からは、ストイックなトレーニングを行なっている様子が感じられるだろう。

・合わせて読みたい→須田亜香里、筋トレ中Tシャツから覗くお腹にファン興奮 「すっげー…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレYouTube最上もが癒やし美脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング