吉田沙保里、隠していた音楽の才能披露し反響 「逆にできないものってなんですか?」

元レスリング選手の吉田沙保里が、インスタグラムで歌声とギターを演奏する姿を公開した。

エンタメ

2020/06/06 08:40

吉田沙保里

元レスリング選手の吉田沙保里が、2日にインスタグラムを更新。ギターの弾き語りを披露したところ、「素朴さが身に染みる」「ギターも弾きこなせるなんてすごいです。手先が器用なんですね~」と、ネット上でファンから絶賛の声が殺到している。



 

■「花は咲く」を披露

「必ず花が咲く日が来るよねがんばろー そんなこと思いながら、この歌を弾いてみました」とコメントを添え、ギターを演奏しつつ、チャリティーソング「花は咲く」を歌う様子を公開した吉田。

毎日弾いているというギターを巧みに使いながら、普段とは違うハイトーンな声を出して歌っており、器用な様子を見せている。新型コロナウイルス感染拡大で暗くなりがちな世の中に、吉田なりのエールを送っていた。


関連記事:吉田沙保里、物理攻撃さらに強化する姿に「ギャビガルシア倒して」の声

 

■過去にも…

過去にも歌声を披露していた吉田。

5月17日、「当たり前のことが当たり前ではなくなり、学生やアスリート達も、いろんな大会が中止になって、私もこれまで経験したことのない状況ですが、負けそうで泣きそうな苦しいときこそ、本気が試されると切り替えて、しっかり前を向いて乗り越えてほしいです!!」とコメントを添え、アンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君へ~」をギターとともに演奏していた。


■ファンは興奮

「花は咲く」の披露に、ファンから「なんでもできてすごいですね」「涙出ました」と、感動の声が続出。

一方、「逆に吉田沙保里さんができないものってなんですか?」「なにかを突き詰めて頂点を極めた人は、才能があふれているのだと改めて思いました」と文武両道ぶりに驚愕するファンもいた。

・合わせて読みたい→吉田沙保里、手洗い中の“匂わせ写真”にツッコミ相次ぐ 「最高です」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎