ステイホーム続いた松崎しげるの日焼け肌に驚き殺到 「爆笑してる」「ビックリ」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で黒すぎる日焼け肌で知られる松崎しげるが登場して…

エンタメ

2020/06/06 12:00

松崎しげる

5日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に、黒すぎる日焼け肌で知られる歌手・松崎しげるが登場。ステイホームが続いたなかでの松崎の肌色に驚きの声が殺到している。



 

◼現在の松崎は…

新型コロナウイルス感染防止を目的とした外出自粛・ステイホームが推奨されるなか、多くの芸能人がYouTubeやSNSに活路を見出し新しい形でのメディアへの露出を模索している。

番組では、そういった活躍で話題になった有名人ではなく、「どこのメディアでも見かけなかった人達の『アレ』は大丈夫なのか?」検証。ずん・飯尾和樹の「巣ごもり芸能人チェック」と題して松崎とリモートで繋がり、「ステイホームが続いたが松崎の黒さはどうなったか」画面上で確認した。


関連記事:マツコ、ステイホームの結果、“産まれたままの姿”に 「本当に凄かったよ」

 

◼飯尾も衝撃

画面にあらわれた松崎を観た飯尾は、挨拶を交わしながらも驚きを隠せない。コロナ禍以前と変わらぬ圧倒的な黒さの松崎がそこに映っていたからだ。

「照明が暗いのかなと思った」と松崎に黒さを評すると、松崎は「スゴイ明るいんだけどね」と笑う。「80%は天然光」らしく、ステイホーム中も自宅の屋上で日焼けを楽しんでいたと振り返る。

また、事務所には日焼けマシン・フロリダも設置されているため、ステイホームだろうと年中黒い肌が維持できると明かされた。

次ページ
◼視聴者は爆笑