ミキ・昴生、廊下で突如「ウェーン!」と高音の奇声 亜生「意味わからん」

ミキが『ミキの兄弟でんぱ!』に出演。昴生が日常的に発している高音について明かされた。

2020/06/08 18:40


 

■「それが俺のストレス発散」

このエピソードに「家やと思った」と弁明する昴生。家ではトイレに行くときにいつも、一歩ずつ歩くたびに「メッメッメッ」と高音を出したり、お風呂からリビングに戻ってきたときも「ウェーンウェーン!」と叫んでいるそうだ。

亜生から「意味わからん」とツッコミを受けると、昴生は「自分でも意味わからん。それが俺のストレス発散やねん」と奇声を発する理由を分析したのだった。


関連記事:ミキ・亜生の「ファンにカワイイって言われる悩み」を神田伯山が斬り捨て

 

■ストレス発散法がわからない人も

奇声とも思える高音を発してストレスを解消する昴生。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に、「ストレス発散について」の調査を実施したところ、全体の39.4%が「ストレスの発散方法がわからない」と回答している。

ストレスの発散方法がわからないグラフ

ストレスをどのように発散していいのかわからないという人は一度、昴生のように何の意味もない高音を出してみるのもいいかも?

・合わせて読みたい→ミキ・亜生が吉本のタレント支援策に驚愕 「これ本当に吉本ですか?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ストレスちびまる子ちゃんおはスタミキ亜生昴生ミキの兄弟でんぱ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング