辻希美の筋トレ姿にファン衝撃 「32歳に見えない」「スタイル良すぎ」

辻希美がYouTubeにヒップアップトレーニング動画を公開した。辻のプロポーションには驚きの声が相次いでいる。

2020/06/11 09:40


 

■驚嘆の声

その後辻は動きやすいウェアに着替えて黙々とヒップアップトレーニングに挑み、最後には「めちゃくちゃキツイ!」とマットに倒れ込んだ。

辻のトレーニングウェア姿には「4人産んだとは思えないスタイルの良さ」「32歳には見えない!」「今のままでも全然きれい」と、驚きの声が相次いでいる。


関連記事:最上もが、筋トレ動画投稿に「全然できない」の声相次ぐ 美脚の秘訣は…

 

■6割弱が「産後の体重維持は難しい」

さらに動画には「産後のお腹ってどうやって引き締めるんだろう」「子供を産んだら勝手に体重が戻ると思った」など、体型に関するコメントも多数寄せられている。

そこでしらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施。その結果全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答した。

産後の体型維持

家事や仕事で忙しい中、美尻を目指して筋トレを始めた辻。彼女の努力に影響を受けたファンは多く「見習いたい」とのコメントも多数寄せられている。

・合わせて読みたい→おばたのお兄さん、短期間でムキムキになった姿にファン驚愕 「人が変わってる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレYouTubeトレーニング辻希美美尻ヒップアップ辻ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング