『ダウンタウンなう』岡田結実、事務所移籍の真相を激白 退所の理由は…

12日放送の『ダウンタウンなう』に、岡田結実と湘南乃風のメンバーであるRED RICE&SHOCK EYEが出演。本音トークに期待!

2020/06/12 07:45


 

■RED RICEの美意識がスゴい

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

アーティスト以外のソロ活動も盛んな2人。RED RICEはドラマや映画など俳優業だけでなく『とんねるずのみなさんのおかげでした』の準レギュラーなどバラエティー番組でも活躍していた。

そんなRED RICEに親友の俳優からあるタレコミが。緊張しすぎてやってしまったバラエティー番組での大失敗を告白する。さらにコワモテのイメージとは違い、美意識が高いというタレコミに自身がやっている美容について語るも、スタジオで唯一の女性である飲み仲間のファーストサマーウイカからは悲鳴のような驚きの声が。

SHOCK EYEからも湘南乃風のアーティスト写真の撮影時のエピソードが語られ、RED RICEがその真意を語るとスタジオは爆笑に包まれる。RED RICEの行動の理由とは…。


関連記事:山口智充、『くず』組んだ宮迫博之を語る 「ほんまのクズだった」

 

■歩くパワースポット

ゲッターズ飯田から強運の持ち主と言われ、“歩くパワースポット”とまで言われたSHOCK EYE。待ち受けにするといいことが起こると言われており、芸能人や一般の方に起こったミラクルな出来事が紹介される。

SHOCK EYE自身には何か起こっているのかと聞かれ、「運が悪いとは思ったことはない」と語るもみんなの求めに対し、「期待に応えたい」と思ったために“歩くパワースポット”の名に恥じないある行動を実践。さらにSHOCK EYEが思う運気の上げ方を伝授する。そんなの運気にあやかってSHOCK EYEに中身を言わず肌身離さず持ち歩いてもらったスクラッチくじに挑戦。宝くじの結果は…。

・合わせて読みたい→山口智充、『くず』組んだ宮迫博之を語る 「ほんまのクズだった」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ坂上忍松本人志ダウンタウンなう岡田結実湘南乃風ハマカーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング