本田翼、こんがり小麦肌写真に衝撃走る 「えぐい」「黒ばっさーかわいい」

本田翼がYouTubeチャンネルを更新。公開された女子高生で時代の姿に衝撃が走っている。

2020/06/13 06:30


 

■「黒ばっさー」に悶絶

動画を視聴すれば、彼女が日焼け対策にいかに本気であるかがうかがえるだろう。

実際にコメント欄には「日焼けしない努力、すごい、、」「2時間に一回塗り直すとか尊敬します」と本田の努力に驚きと称賛の声が寄せられた。

一方で、女子高生時代と思われる、過去の黒く焼けた本田の姿に対しても「昔の写真めちゃくちゃかわいい〜〜〜」「黒ばっさーめっちゃかわいいやん…」「日焼けしてる本田ちゃんがえぐいほどかわいい」と悩殺される人が続出していた


関連記事:橋本梨菜、セクシーなトレーニングウェアに反響 「さすがの美ボディ」

 

■日焼けが好きな人は…?

これから、ますます重要になる日焼け対策。対して、夏に肌を焼くのが好きという人もいるだろう。

そこで、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、「日焼けするのが好き」と回答したのは全体の14.6%。とくに女性で低い傾向が見られた。

日焼けが好き

日に焼けたくないという女性にとって、今回の動画はかなり役に立つ内容だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ステイホーム続いた松崎しげるの日焼け肌に驚き殺到 「爆笑してる」「ビックリ」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTube女子高生日焼け日焼け止め本田翼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング