ヒカキン、セルフカットで衝撃の髪型に変身 「大胆すぎる」「バッサリ!」

ユーチューバーのヒカキンが自分で髪を切る動画を公開。大胆なバリカンの使い方やに大きな反響が寄せられている。

2020/06/13 18:40


 

■「美容院レベルでビックリ」

しかしその後上手く調整できたようで、動画の後半では横髪と後ろ髪を刈り上げたツーブロック姿を披露している。

ヒカキンの大胆なバリカンの使い方には「ハラハラしました」「思いっきりが良すぎ」など、不安を感じたとのコメントが集まっている。一方仕上がりに対しては「美容院レベルでビックリ」「セルフカットとは思えない仕上がり」と驚きの声が寄せられた。


関連記事:最上もが、大胆イメチェンに驚きの声 「別次元の存在みたい」

 

■4人に1人が「自分で髪切る」

バリカンと専用ハサミでセルフカットに挑戦したセイキンとヒカキン。そこでしらべぇ編集部は全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施。その結果「自分で髪を切る」と回答したのは全体の25.7%だった。

自分で髪を切る

踊りながらバリカンを使用するヒカキンの動画が参考になるか分からないが、外出自粛で髪が伸びてしまい困っている人は、セルフカットに挑戦してもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→ヒカキン、長い自粛生活で愛猫に起きた異変を明かす 「ウソでしょ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型YouTubeユーチューバーセルフカットヒカキンセイキン新型コロナウイルス外出自粛バリカン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング