バーガーキング、今日からワッパージュニアが半額も… 時間帯に要注意

バーガーキングが、14日間限定で「ワッパージュニア」を半額で販売することを発表。インターネット上では歓喜の雄叫びがあがっている

グルメ

2020/06/19 10:20

株式会社ビーケージャパンホールディングスは、6月19日(金)から7月2日(木)までの14日間、テイクアウト限定で「ワッパー ジュニア」を半額で販売することを発表した。



 

■14時からテイクアウト限定で半額

ワッパー® ジュニア 半額
(プレスリリースより)

「ワッパー ジュニア」は、丁寧に直火で焼き上げた100%ビーフパティにピクルスを重ね、フレッシュなレタス、トマト、オニオン、ケチャップ、クリーミーなマヨネーズと一緒にトーストしたセサミバンズで挟んだ、バーガーキングの看板商品。

通常は360円で販売されているのだが、本日6月19日(金)~7月2日(木)の14日間限定で、テイクアウトする場合に限り、半額の180円で販売される。なお、半額で提供されるのは各日程とも14時から。ランチ時間帯は対象外となるので注意してほしい。


関連記事:意外と知られていない 『コメダ珈琲』のテイクアウトが超便利だった

 

■ネット上でも歓喜の声溢れる

大人気看板商品が半額で食べられるとあって、情報解禁と同時にインターネット上でたちまち話題に。「ワッパージュニア半額うおおお」「ワッパージュニア買いに行かねば」「安い!!!」など、歓喜の雄叫びをあげるユーザーも続出している。

ちなみに、こちらは1回の会計で10個まで半額で購入することができるという大盤振る舞い。同社は「バーガーキング ファンの皆様も、まだご来店いただいたことがない方も、是非この機会に『ワッパー ジュニア』をご賞味ください」とコメントしている。


■デリバリーは対象外

こちらはテイクアウト限定で、各日程とも14:00~の販売となる。なお、「EPARK テイクアウト」や「デリバリー」での販売は実施されない。

また、一部店舗では取り扱っていない、販売時間帯が異なる場合もあるため、最寄りの店舗情報を事前に確認しておくと良さそうだ。

・合わせて読みたい→スシロー、持ち帰り専用の「特上手巻き寿司セット」 内容がスゴすぎる

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(2枚)