川口春奈、少女時代の写真にファン歓喜 「全然変わってない…」

女優の川口春奈が、13歳の頃の写真をインスタグラムに公開した。

2020/06/19 15:20

川口春奈

女優の川口春奈が、18日にインスタグラムを更新。少女時代の姿を公開したところ、「懐かしい」「大人っぽすぎる」と、ネット上でファンから歓喜の声が殺到している。



 

■ぱっちりとした目

https://www.instagram.com/p/CBk0MDqJbLZ/?igshid=1bxqq087a83b7&fbclid=IwAR1kYdMkI0mlaItcLNtwGSRCOFtDD1rjexF09WKnq5RF7eTuhvhR_XNUfMg

「13歳くらいかな。肌が真っ黒でした」とコメントを添え、中学生の頃の写真を公開した川口。

ぱっちりとした目や肌にはメイクを施しているようには見えず、素朴な川口の姿が写っていた。12歳時に『ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得し、芸能活動を始めたばかりの頃であり、すでに美少女のオーラがあふれだしている。


関連記事:ミルクボーイ内海、1か月ぶりのトレードマーク復活に「待ってました!」

 

■赤ちゃんの時は…

https://www.instagram.com/p/B-Yg-95pf6_/?igshid=m5b7bb5uczgd&fbclid=IwAR29cXVrg7LM2maTvgxdmcB-xsdiBPnZQQhw10rl8vdjyz3gX5h2Z7LHv_M

過去にも話題を呼んでいた川口の写真。3月31日、「ミルクボーイ内海さんに似てない?と姉から送られてきました。光栄です!」とコメントを添え、赤ちゃんの頃の写真を公開していた。

お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇に、川口が似ていると感じた姉から送られてきたといい、似ていると言われたことを喜んでいた。角刈りのような生え具合が、たしかに内海風だ。

ファンからは、「マジでミルクボーイの人のインスタだと思った」「この特徴は完全に内海さんやないか」といった共感の声が上がっていた。


関連記事:ミルクボーイ内海、散髪風景がまさに平和の象徴 「ほっこりする」

 

■ファンは悶絶

13歳の頃の姿に、ファンからは「すでに美人」「モテたでしょ?」と、そのかわいさに悶絶する声が続出している。

一方、「こんなかわいい13歳いるか!」「全然変わらないのにびっくり!」と、完成度の高さに驚愕するファンもいた。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ内海、1か月ぶりのトレードマーク復活に「待ってました!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈子供中学生美少女オーラミルクボーイ内海崇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング