手越祐也の退所でNEWS元メンバーたちに驚きの声 「9人だったの!?」

手越祐也がジャニーズ退所。元メンバーは今も活躍している…?

2020/06/20 07:15


 

■元メンバーの現在は…

今回の報道を受けて、手越の将来のビジョンを心配するファンの声は大きいが、脱退をした元メンバーの現在の姿は意外にも明るいもの。

前述の通り、森内はTaka名義で「ONE OK ROCK」のボーカルとして活躍。2006年に脱退をした内と草野は舞台を中心に活動を広げている。


関連記事:NEWS、活動自粛の手越祐也に代わり謝罪 増田貴久「悔しい気持ちでいっぱい」

 

■手越の今後は…

また、去年9月に事務所を退所した錦戸は、アーティストとして活躍する傍ら、チャンネル登録者数約60万人の人気YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にも出演している。そして、山下は、俳優業とソロ活動を精力的に行なっている。

はたして、手越も脱退していったメンバーたちのように、新しいステージでも花開くことができるだろうか。今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、“手越ガールズ”の存在に衝撃 「何者なの!?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

手越祐也山下智久ジャニーズ事務所NEWS錦戸亮加藤シゲアキTaka小山慶一郎増田貴久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング