テリー伊藤、手越祐也の今後に持論 「ジャニーズアウトレットでやんちゃ者の受け皿を」

ジャニーズ事務所を退所した手越祐也にテリー伊藤が持論

2020/06/21 13:00


 

■発言に賛否両論

テリー伊藤の持論に「手越くんを叩く風潮に気持ち悪さを感じるのは同意」「確かにやったことは不適切だけど、応援する人がいてもいいと思う」「まともなことを言っている」など、同調の声が上がる。

その一方で「やってはいけないことをした手越が弱者なはずはない」「規律を守れない以上叩かれるのは当然」「コロナ患者と手越は同列ではない」「ジャニーズアウトレットって不愉快な表現」という批判や、「筋違いに感じる」「何がいいたいのかよくわからない」という指摘も出た。


関連記事:手越祐也、事務所と契約終了でツイッター開設か? プロフィール文にファン複雑

 

■会見に注目

ジャニーズ事務所を退所することになったものの、依然高い人気を持つ手越祐也。今回の件を踏まえて、今後どう活動していくのか。まずは今週にも開かれる予定と噂されるオンライン会見が注目される。

・合わせて読みたい→手越への厳しい処分の裏に“タッキー” ファンが感じていた異変

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS手越祐也ジャニーズ事務所テリー伊藤コメンテーター太田光サンデージャポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング