RADWIMPS・野田洋次郎、かまいたち・山内への不満爆発 「ちょっとやめてよ」

『かまいガチ』にRADWIMPS・野田洋次郎が登場して…

2020/06/21 14:30


 

◼視聴者は堪能

「ここ最近のドッキリの中で1番熱い」と興奮を隠せない山内。スタッフに向けて「今後、勝手にああいうのするのヤメてもらっていいですか?」と名言を残した。

視聴者も山内と野田の意外な関係に反応。「野田さん、かまいたちと親交あるのか」「野田さんの悩み草」「野田さんの相談じゃなくてクレーム」「野田さんの登場からだんだん顔がテカっていく山内さん面白すぎた」と多くの感想が寄せられている。


関連記事:かまいたち山内の最高月収に衝撃 「すごすぎる…」「夢がある」

 

◼3割が「好きな芸能人と仲良くなりたい」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の3割強が「好きな芸能人と仲良くなりたいと思う」と回答している。

好きな芸能人と仲良くなりたいと思うグラフ

山内は芸能人であり、本来は「仲良くなりたい」と思われる側だ。それでも、野田に憧れて仲良くなりたい気持ちは抑えられなかったのだろう。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、千鳥番組に激怒 「ここ最近で一番俺の格を下げた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

友達名言RADWIMPS野田洋次郎かまいたち濱家隆一山内健司かまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング