四千頭身・石橋、2度の解散危機明かす 「後藤の恋愛体質」「喧嘩して…」

『笑いダネ』でお笑い第7世代・四千頭身の2度の解散危機が明かされて…

2020/06/22 17:40


 

◼2度目は去年

2度目は「去年の9月ごろ」と最近の出来事。今後の方針について話し合いを持った際、後藤と都築がぶつかり合い大喧嘩に。そこで「僕がすごいウマいことやって、絆を深めた」と石橋はフワッと語り、2人の仲を取り持ち解散危機を脱却したと主張する。

この石橋の主張に2人は納得できない表情を浮かべ、後藤は「3度めの解散危機を迎えている」と斬り捨てた。


関連記事:四千頭身・後藤、小学生時代に独特すぎる告白 「誰も告白と思わない」とツッコミも

 

◼ファンは応援

話を聞いたウッチャンナンチャン・内村光良らは「石橋が勝手に思っている」と推測するなど石橋のトークに納得できなかったようだが、視聴者は好意的。

「解散危機にならないでね」「四千頭身この調子やとこれからも何回も解散危機来てはバシくんが救いそう」「3度目の解散危機も石橋何とか上手いことやります」と石橋を信頼する声が目立っていた。

ネタを作り、トリオの中心の後藤、ボケ数も多く目立つ都築と比べて、3人のなかでは扱いが悪い石橋。3人揃って四千頭身だと、そんな不遇な石橋を応援するファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→EXITは「わざとそうしてる」 芸人のアイドル化にお笑い第7世代が本音

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

解散内村光良さまぁ~ず笑いダネ四千頭身お笑い第7世代後藤拓実都築拓紀石橋遼大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング