りんごちゃん、浜崎あゆみ風メイクの完成度に驚き 「本人かと思った」

浜崎あゆみ風メイクの写真をアップしたりんごちゃん。あまりの完成度に驚きの声があがった。

2020/06/23 06:15

ものまねタレントのりんごちゃんが22日、自身のインスタグラムを更新。歌手・浜崎あゆみ風のメイクを施した写真をアップし、絶賛の声が相次いで寄せられている。



 

■女神のような存在

「私のGoddess」とのコメントとともに、2枚の写真をアップしたりんごちゃん。5年ほど前に撮影された写真らしく、尊敬する浜崎を真似たメイクのようだ。

ハッシュタグには「気づけばいつも そばにいて 励ましてくれる 存在」「気づけばいつも メイクや ヘアースタイル なんでもマネしちゃう」とつづられており、敬愛ぶりがうかがえる。

https://www.instagram.com/p/CBuy-RoBhYl/


関連記事:浜崎あゆみ、久々の近影を公開 風呂上がりのパジャマ姿に驚きの声

 

■浜崎本人と見間違える人も

完成度の高い浜崎風メイクに、ファンからは「あゆそっくりですね」「似てる!」と驚きの声が続出した他、本人と見間違えて「あゆ本人かと思った」「あゆそのものじゃん!」とコメントする人が見られた。

また、ロングヘアーのイメージが強いりんごちゃんだけに、ショートヘアー姿を新鮮に思った人も多いよう。「ショートヘアもすっごい似合ってかわいい」と絶賛の声が寄せられている。


関連記事:浜崎あゆみ、ツアー12公演を自粛へ 「病院へのメッセージ」に多くの反響

 

■メイクで顔は変わるもの?

メイクによって、浜崎そっくりの顔になったりんごちゃん。技術はもちろんだが、それだけメイクには大きな可能性が秘められているということだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性807名を対象に調査を実施したところ、全体の25.8%が「自分はメイクで顔が大きく変わると思う」と回答した。

今回は顔マネのみだが、いつか歌唱でのモノマネを披露する日が来るのだろうか。期待したい。

・合わせて読みたい→尼神インター誠子、最高の写真に驚きの声相次ぐ 「みちょぱに見えた…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイク化粧モノマネ浜崎あゆみりんごちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング