キンプリ・平野紫耀が自粛中にハマったものに衝撃 「人類で平野だけだろ」

『しゃべくり007』でKing&Princeの平野紫耀が自粛期間中にハマったものを明かして…

2020/06/23 16:20



 

◼視聴者も反応

ブーメランにハマり、横浜と電話する日々を過ごしていた平野。視聴者からも大きな反響が起きている。

「家の中でブーメランしよう!って発想をするアイドルは平野紫耀しかいないと思う」「午前ブーメラン、午後横浜流星というスケジュールなの人類で平野紫耀だけだろ」「午前中はブーメランで午後は横浜流星の平野紫耀さん流石」とさまざまな感想が寄せられていた。


関連記事:『ゴチ』キンプリ平野、唐揚げの好みに驚きの声 「マジか」「わかる」

 

◼4割に「秘密あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体の40.6%が「話したいけど人に言えない秘密がある」と回答した。

人に言えない秘密

メディアではハマっていると言えても、友達の横浜には言えない。平野にとってはブーメランこそ「話したいけど人に言えない秘密」に違いない。

・合わせて読みたい→アインシュタイン稲田、画像加工技術で福士蒼汰似のイケメンに その変身ぶりに爆笑

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズブーメランしゃべくり007SexyZoneキンプリ中島健人横浜流星平野紫耀King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング