手越祐也、突然の入浴シーン公開に驚愕 「やめた途端こんなに…」

ツイッターを開設した手越祐也が、ファンに向けて入浴中の動画を公開。めいっぱいのファンサービスに大反響が寄せられている

エンタメ

2020/06/26 14:30


 

■「こんな日が来るなんて…」

これまで、SNSはもちろんのこと、メディアに対しても画像や動画の使用が制限され、プライベートはベールに包まれていた手越。

事務所を退所してツイッターを開設した直後のサービスショットとあって、女性ファンから「いやカッコよすぎる」「入浴姿見れる日が来るなんて思ってもなかった」「こんな毎日がこれから続くの、幸せすぎて怖い」など、驚きと歓喜の声が殺到している。

中には、あまりのサービス精神に「え、ジャニーズやめた途端こんなにもファンサービスしてくれて大丈夫なの??」と心配する声まで。


関連記事:手越祐也、活動自粛で増田貴久に注目が集まる理由 「本当にかわいそう…」

 

■毎日お風呂に浸かる人は約6割

健康管理として、ファンに毎日の入浴も勧めている手越。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に「入浴」に関する意識調査を実施したところ、全体で56.0%の人が「毎日お風呂に浸かっている」と回答している。

性・年代別に見てみると、50代女性に続き10代男性が高い割合に。

突然のグループ脱退、事務所退所ということもあり、YouTubeやSNSを通じて、ファンを気遣っている様子も感じられる。今後どのようなコンテンツが公開されるのか、楽しみだ。

・合わせて読みたい→シバター、活動自粛の手越にチクリ 「YouTubeチャンネルは作るなよ」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)