フット後藤、渡部の不倫騒動匂わせる番組にイジり 「攻めてるな…」

『アメトーーク!』では「奥さん大好き芸人」を放送。渡部建の不倫騒動があったばかりのこの企画に、イジりが炸裂した。

エンタメ

2020/06/26 16:00


 

■視聴者も爆笑

もともと企画されていたとはいえ、あまりにもタイムリーな話題にSNS上では「すごいタイミングで放送したんだな」「攻めてるな…」「めっちゃいじるやん」とのコメントが複数見られる。

また、なんの躊躇もなく渡部の話題に触れた後藤についても「冒頭から遠慮なく渡部の名前出すとこ大好き」「さすがです」「素敵」と爆笑の声があがった。


関連記事:有吉弘行、不倫のアンジャ渡部をイジりまくり 相方・児嶋もターゲットに

 

■芸人からの愛あるイジり

今回、世間を大きく賑わせた渡部の不倫騒動。多くの批判的な意見が目立つ中、『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で渡部と対立関係にあった有吉弘行は、自身のツイッターに同番組に使用されていたイラストを用いて、愛あるイジりを披露している。

25日発売の『週刊文春』(文藝春秋)の独占インタビューで自身の思いを告白している渡部。今後も芸人仲間からなにかとイジられることがあるかもしれない。

・合わせて読みたい→渡部不倫で注目集まる有吉弘行 「特大ブーメラン」と話題の発言とは

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎