浜崎あゆみ、ショーパンの太ももが眩しい 露出度高めの動画に反響

歌手の浜崎あゆみがインスタグラムで夏の始まりを告げる 「短い夏が、もうすぐ始まるよーっ」と呼びかけ「July 1st」の動画を公開

2020/06/29 17:40


 

■新型コロナウイルスの終息は?

おなじみの音楽とごきげんな映像で夏の始まりを告げた浜崎。しかし、今年の夏は新型コロナウイルスの影響もあり、例年とは違う雰囲気になることが予想されている。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、「新型コロナウイルスは夏には収束していると思う」と答えた人は、全体で16.9%と少数派だった。

新型コロナウイルスは夏には収束していると思う性年代別グラフ


関連記事:浜崎あゆみ、YOSHIKIに賛同し医療機関に1000万円寄付 公表した理由も明かす

 

■あゆのおかげで楽しい夏になる?

ネット上では浜崎の「夏告知投稿」に喜びの声が集まっており、新型コロナウイルスで不安なムードの中「夏を楽しくスタートできる」という趣旨の感謝の声も見受けられる。

自身も新型コロナウイルスの感染拡大によって、歌手活動に大変な影響が出ている中、常にファンを思い、ポジティブな発信を続けている浜崎。歌姫のそうした姿に、励まされている人は少なくないはずだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、動画に映った自宅にファン衝撃 「なんちゅう家…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube浜崎あゆみ歌姫ayu夏うたJuly 1stAyutube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング